練習生@ドヨンミュージカル、OST、インスタライブとhuya、タトゥーの意味☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。






練習生たち
ドヨンくんのミュージカル
見にきてたね
デビューたのしみだな











210922










ソンチャンとがんばってたジュンヨンくん
アイドルグループの
リードボーカル役でドラマにキラン
ドラマの中でだけど
見たかった姿がみられるなんて
なんか夢みたいだった7月


via:O21226


放送11月から



IQ143のブレーンを担当するレイ役はチョ·ジュンヨンが演じる。 全校1位を逃したことのない華麗な成績表だけあって、歌とダンスで優れた詐欺キャラクターとして魅力を誇る。

詐欺キャラクター?!
圧倒的なパワーを誇るキャラクターのこと















ドヨンくん退勤インラ
夕日が綺麗🌇って






あとは29日の公演を残すのみだね



bbang0415

素敵ドヨンくん



初日には
ジェヒョンがドリンクサポートしてたけど
テイルもしてたのね


kdyactor





ミュージカル終えてきたドヨンくんに付けまつげ



やっぱり出演がきまったときに
シズニに会えるんだね
って言ってたのはマークだったのかな








ドヨンくん
OSTまで










22日は
テヨンもインラ



部屋がいつもとちがう
っておもってたら
宿舎引っ越したんだね

見慣れた前のお部屋




absoluTyong





秋夕は実家に帰って
甥っ子ちゃんともたくさん遊んだんだね
実家からもらってきたというお菓子も
美味しそうに食べてた












そしてhuya

だれもできないんですよ
に笑う



ヨンジン先生カッコいい


飼育されてきた


たくさん食べてきたんだね
おばあちゃんのきもちが
伝わるなぁ








NCTsmtown_127 Twitter