手ぇ繋ぎたい〜ラジオとGQ③、Spotify、Sticker MV撮影ビハインド☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
その自信が
いまに繋がってる
 
 
 
 
 
 
 

誌面より先に見ちゃったけど
 
 

ここにはないけど
いちばんすきなサンローランのスーツ
いいよね
ほんと似合ってる
 
 
 
 
 
yuu_taa_1026 Instagram 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YUTA at Home(43)🎧
 
鉛筆
 
悠太が選ぶ♪Stickerの秋
秋は限定商品
日本だったらじゃがりこだったり
新しい味に挑戦する季節
 
シチュエーション1
秋のコーディネートで街を歩くとき
♪Road Trip
 
シチュエーション2
切ない気分にぴったりなのは
♪Focus
切ないときに更に切なくさせるのが好き
 
シチュエーション3
食べ過ぎちゃったとき
♪Sticker
 
甘いものより
塩辛いポテチとか好き
あんまり甘いものは
一口食べてもういいやとなる人間なので
 
 
食事するときは一人で食べるので  
 
 
俺もきゅんきゅんしたいよー
誰かと手ぇつなぎたいし
 
つぎは映画館行っちゃうか⁉︎
な?
 
たまらないなぁ
さらっとでたゆーたの本音と
こんな口調で言われたら
恋、したいよねえ
してるのかもしれないけど
手ぇ繋いで街を歩きたいよね
 
鉛筆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい
しかでてこないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

 

 

 
 
 
 
 

ポテトで♡
くすぐったいことするゆーた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シズニの心にこびりついた
「Sticker」MV撮影現場ビハインド
 
 
 
 
こんにちは、NCTzenの皆さん!
 
 
去る17日午後1時
NCT 127正規3集「Sticker」が発売されました。
 
 
カムバックと同時に多くのNCTzenの方々の
全面的な支持を受けているNCT 127。
 
 
皆さんもお知らせをお聞きになりましたよね?
まさに
.
.
.
 
NCT 127正規3集アルバムの販売量
たった一週間で215万枚突破!!!

 

 
 
NCTzenの無限の愛
とても感動的なの分かってますよね?
7人の愛を受けろ!
パン!パン!パン!
 
 
 
今回のアルバムは
NCT127のさらに広くなった音楽的スペクトラムを
確認できる計11曲で埋まりました。
 
 
その中でも..断然最高と言える
タイトル曲「Sticker」
NCTzenの心NCT127にぴったりと寄り添わせた
魔性の中毒性を持った曲です!
 
 
 
複雑な世の中の中で中心になってくれる
愛する人といつもそばで一緒にいて
二人だけの歴史を書き下ろすというメッセージを
魅力的に込めました!
 
ロマンチック+ネオの成功的な出会い
NCT 127だけの独歩的な色を満喫できる
「Sticker」MV撮影現場に
一緒に会いに行きましょうか?
 
 

NCTzen、ぼくたち一緒に踊ってみましょう。
両手を重ねて最大限魅力的な表情で
"Like a Sticker Sticker Sticker"♬♬♬
 
 
 

NCT127は出るたびにレジェンドを出す。
“hipだろ ぼくという名のSticker“
 
 
 
 
 
 

“すごくイケてるぼくの態度が
冷静でいられないんだ
拒否できないと”
 
カリスマ目つきと手振り一度で
テイルにぴったりとついて離れない
NCTzenステッカーに変身!
 
 
 
 

“ぼくら同士では甘くたっぷりsugar“
 
カメラ見る目さえ優しいんですかって。
全世界の砂糖がなくなったそうです。
NCTzenの甘さに勝てなくて…
 
ジャニーの足の長さのせいで
スクロールを下げて一日が経ったんだ。
 
⭐ジャニカル⭐
固有名詞としてまだ事前に登録されていませんか。
ゴッドファーザー-完璧のフィジカル+オーラ
ただ立っているだけなのに、 とても完璧で
ジャニーホログラムだと思ったじゃないですか!
 
 
 
 

"NCT we will show you the VIBE hi
ぼくたちのロゴを銃の形に”
 
目だけ見えるのにハンサムなのは何だろう?
目の中に宇宙を抱いたかと思ったよ。^◡^.
 
 
「イテヨン アンドロイドロボット説」本当に明らかに…
NCTzenの人生メタバース仮想世界にしてくれた
テヨンのGod-完壁なビジュアル✨
 
 
 
 
 
“拒否できないとbabyユウタah”
ユウタ、ここだよここ!
 ぼくをひったくってくれ!!!!
 
ユウタが輝いて
ロープの照明がついてるのを
知らなかったじゃないですか。
発光ユウタのおかげで
ぼくの世界が明るくなりました。 ✦‿✦
 
一日だけきみの手の扇風機になりたい~
 
NCTzenを胸キュンさせる
クローズアップショット(ジーンと★)
途中でモニターもしっかりする
ユウタを見ながら幸せなNCTzen。
 
“心配しないでただ信じて
きみだけはそうしてもいい”
 
 
 
 
 
“ぼくの作品の主人公はきみだから”
 
カッコいいと言いすぎて話す力もありません。
ただ眺めているだけで
 

“Think about きみの星がoh! 
侵食されたりはしない本当に”
 
ドヨンみたいに輝く星を見たことはありますか?
ドヨン、きみがNCTzenの星だ…★
 
 
 

あの..心臓一つしかないんですよ
かっこいい。かっこいい。 偉いぞ。
修飾語は全て必要なく
名前を三文字で書けばいいんです。
 
정.재.현 
 
 

“ぼくはきみを君をさらに明るくする
二つの世界 融和というもの”
 
チョンジェヒョンの輝く美貌に
世界が一つに溶け込みました。
ジェヒョン、国を建てて。
 
 
 

これビハインド写真ですか?
ジャケット写真じゃないんですか?
なんでこんなに完璧なんだ?
ジョンウや
.
.
“ぼくのそばにきみがしっかりくっついていて”
 
 

生きながらジョンウの白い髪を見るなんて…(泣きそう)
貴公子の姿でNCTzenの心をわしづかみにしたジョンウ
ジョンウのためのNCTzenの心は
.
.
“地球の言葉ではそれはL.O.V.E”
 
 
 
 

子猫がミュージックビデオを撮影してもいいですか。 ♥_♥
どんな照明よりマークの顔が一番輝いてる✨
 
" I’m the Sticker for your love "
 

“心配しないで。今すぐ天国を見てみて
Let's go let's go"
 
マークの国籍が天国なんですって?
 
 
 
生きているマネキンが羨ましいなんて…
 
ヘチャン、こんなにあまりにもかっこいいと…
.
.
“きみがbossだということなのだ”
 
 

"Baby 引かれる感じが強い
Talk about 君の重力 oh
強く引っ張って大騒ぎさ”
 
ヘチャンの魅力に魅了されたNCTzen
20000606人。
 
 
 
 
 
今からかっこいいビジュアルが 溢れ出すので
深呼吸を大きくして
スクロールを下げる準備をして
撃ってください!
 
 
 


 
 
 

スタッフに隠れてるヘチャンは
優しいNCTzenの目に見えるって… 
ぼくだけ見えるんじゃないですよね?^ ^
 
 
撮影の合間にモニタリングもして
一緒に相談もしながら
完璧なカットを作るために集中するNCT 127。
 
 
 
 
 
 

「Sticker」ミュージックビデオが
完成度の高い秘訣!
集中、また集中。
NCT 127これほどなら
世界1位の歌手にしかならない…
 
 
 

ここに写真が間違ってアップされました!
マネキンしかないんですけど!
 
 
 

NCT 127反則!
そうやって笑ったら絶対に反則!
 
 
 

激しくあの会話に入りたい。
むしろ帽子に生まれたらNCT 127と
写真でも一緒に撮ったのに。
 
 
 

ハンサムな子同士で写真撮ってあげるのは
どんな気持ちかな。
 
 
 

なんだよ花畑なの?
 
 
デビューした時
NCT 127が一番かっこいいと思ったんですが
今はNCT 127が一番かっこいいと思う。
 
 
 

最後はやっぱりNCTzenの誇り。
NCT 127の団体写真で終了!
 
 
 
 
シズニ
「Sticker」ミュージックビデオ撮影現場
ビハインドは楽しかったですか?
 
この程度では残念ですって?
そうだと思って準備しました!
「Sticker」ミュージックビデオもう一度見に行く~♥
 
 
●今回のポストで連休の後遺症が
少しでも治ることを願いながら僕は行きますが
NCT 127がいろんな活動で
皆さんに会いに来る予定なので!
楽しみにしててください~!