生活の知恵〜Q D-9、ファンのコメント、クンラジ シャオジュンが鍛える理由と☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







そうじゃないのに
そう思うことで
足りない心を満たすことって
あるんだろうな..

♪2 soon/keshi 













Long time no see




210919 YANGYANG Weibo 

Low Low活から
季節も変わってるもんね
あれから
たびたび聴いてるヤンヤンのkeshi














210919 wwiinn_7 Instagram 

テンくんがいいね❤️
今回ウィンウィンだけにしか
してないところがテンくん

ヘアセットして
LV身に纏って
お仕事だったかな


LV200周年記念メッセージ
Happy Birthday Louis!















LVといえば
テンくんがこのときしてたベルト
レディースなんだね



LV Initiales 20MM leather Belt






wigglewiggle.global 
Thank you TEN🤍












テンくんの知恵というか機転というか
生命力に感心した
Q D-9



テンくん
かわいすぎるね


そして
考えるときには
何千回も考え直す
という物事を深く考えるという性格からの
美味しく食べるにはという
物事に妥協しないテンくんも垣間見える
とおもいながらも
ヘンドリーにスマホ立てる三脚なければ
カップ麺を支えにするといいよと
アドバイスしたKUNのアドバイスだったりしても
かわいいな







tenoutfit









テンはファンのコメントに潜むのが好き、
その理由は?


今あなたが書いていることを
彼が読んでいるかもしれません🧐


イギリスの雑誌「NME」のインタビューで、テンはファンのコメントを読むことがなぜそんなに価値があるのかを語りました。

隠すことなく、テンは、「コメント欄を読むのは楽しいと思いますよ。」と認めた。その理由のひとつは、ファンの理論を知ることです。

彼は、「みんながストーリーやコンセプトについて自分の考えを話してくれていて、それを読むのはぼくにとっても楽しいんです。」と説明してくれました。しかし、目に見えるものだけではありませんでした。

テンはさらに深く、「学習の一環としても読む必要があると思います。」と必要性を語りました。

好みは人それぞれなので、ファンの期待値とグループの期待値が違うこともあるとテンは指摘します。ファンの声を聞くことで、自分たちの音楽やコンセプトがどのように受け止められているのかを知ることができます。


“人々が求めているものは、自分たちの音楽に対する考えとは違うかもしれません。ぼくはこれがいいと思うけど、他の人はそれでいいと思うかもしれない、というように。人によって考え方が違うのです。”
ーTen


WayVやNCTが新しいサウンドやコンセプトを試みても、それがファンにとって非常に親しみやすいものであれば、テンに感謝することになるかもしれません。


イリチルくんたちも
これシズニ好きでしょ⁉︎
って言ってたばかりだね











クンラジ🎧
はじまったね


テンくんもKUNもテヨンも
自分の曲で自分の思うように




ごめんねシャオ
シャオが鍛えてたのは
そういう理由だったのね
毎年親戚に会うたびに
痩せたねって言われてたシャオ



KUNいますごく細くなってるけど
すごく努力してるもんね
食べたらすぐ🐷になる
って言ってたテンくんもすごく細いし
ヤンヤンでさえ練習生のときに
会社の指示で
ハードなダイエットしたんだもんね







授業参観と言われてた
♪MAWの衣装もレディースだったし






K-MEDIA全新娱乐 Magazine