秋夕のプレゼントとチャレンジ、JJダンスV LIVE☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
ジェノ
かわいい
 
 
 

 
 
 
 
 
イリチルくんたちが出演するやつね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあいだのCEOが
ジェノに秋夕のプレゼントで
あのお茶を送ってくださるんだとか
よく飲んで素敵な活動期待してるって
SMから受取住所の返信がちゃんときたそうで
 
ジェノのこと
気に入られたのかな
うれしいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪Hello Futureチャレンジも
ほんっとかわいかったジェノ
 
 
 
 


 
捌けるところで終わりだったのが
捌けたあとのジェノが
あまりにもかわいかったから
おもわずカメラを向けてしまったのかもね
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
つまらない日常でも
すきならすきだし
でも周りがやってるからと
ヘチャンもだけど
安易に始めないジェノチソン
ちゃんと考えてて
そういうのもほんとすきだな