ショウユの夏休み①YUTA at Home(35)、ネイリパ HEALING MOMENT☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
ありがとね、来てくれて
のゆーたの声がやさしい
さいしょに呼びたいメンバーは将太郎
って言ってたもんね
 
ゆーた
ここでは夏休みなんだね
夏休みのゆーたの部屋に
将太郎が遊びにきたという設定なんだ
 
公式ではショウユになってるけど
ユタロがすき
 
口調からして
終始にこにこだったね
ふだん敬語なんか使わないから
変な感じって
だけどだんだん
ところどころフランクになってたの
すごいよかった
 
将太郎のお母さまが
謙虚な方なのもよかったし
そして
ちゃんとこういう場で
父、母って言えるところが偉い
 
 

冒頭の将太郎の

ぼくぅラジオ出演がはじめてになります

がちょっと関西弁になってたの

かわいかった

ゆーたのうつったね

 

 

鉛筆

 

将太郎に10の質問

 

1

好きな食べもの 焼き鳥

苦手な食べもの ナス、きのこ料理

 

2

得意な(好きな)スポーツ

スノーボード

日本にいるときは親と行ったり

友だちと新潟

🐙今度連れてってよ

いっしょに行こう

🦦日本で

 

3

最近買ったもの

上下セットアップのジャージ

ニードルス

🐙ショウタロウみてると

アクセサリーにポイントをつけるタイプだよね

帽子とかねカバンとかね

 

4

スマホの中でいちばん新しい写真

今日食べた食べもの

🐙かわいい

🦦さっきマネージャー さんといった日本料理

福岡カレー

🐙やっぱインスタグラマーだね

はぁ..ショウタロウうまいな

俺なんか一年くらい経ってるけど

何上げていいかわかんない

 

5

ぼくこう見えて◯◯

負けず嫌い

🐙俺がもしショウタロウの◯◯に入れるとしたら

魔性の男

天然でかわいらしくてほやほやしてる感じがあるけど

意外と知り合って行けば行くほど毒舌

 

6

得意なダンスのジャンル

HIPHOP

ずっとHIPHOP中心で習ってきた

🐙ダンスビデオみたけど

初々しくて

俺もこういうときあったな

 

7

韓国の生活でいちばんびっくりしたこと

一食に対するおかずの量

🐙赤いもの多いけど意外と辛くないことびっくりした

将太郎が来る前はタクシーめちゃくちゃ安かった

 

8

子どもの頃になりたかった職業

サッカー選手とパティシエ

ちいさい頃から食べること好き

甘いものがとくに好きだった

 

9

尊敬する人

両親

🐙いいねぇ、俺じゃないんだ

🦦あ、ゆうたくんです

 

 

 

 

三人兄弟なんですけど

ここまで育ててくれたこと

母は謙虚

父は活発的

🐙一単語かよww 

尊敬するとこをそんな一単語でぱっとやるなww 

 

10

これからどういう人になりたいか

カッコいい人

自分のペースで何にも追われてない

 

🦦結構質問攻めてくるんだなと

🐙そうかぁそんなことないぞ

 

鉛筆

 

 

パティシエは納得

このあいだ作ってたスイーツ

びっくりするくらい上手で美味しそうだったし

 

将太郎がbubbleで送ってきてくれた

福岡焼きカレー
付け合わせがおもしろい
通販もあるね
 
radiko 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイリパ
かわいく仕上がってる
 
 

遅れたヘチャンを待ってあげるヨンホくん
お兄ちゃん
 
 
 
 
カモフラなジェヒョンは
なんど考えてもかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

されてたゆーた

ほんとこの表情は最高だもの
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ビヨンドライブ
マルチカムもきたね