YUTA at Home(17)とELLE Japan☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
ハッとする美しさ
襟足長いのも
似合うねー
 
 
 
 
 
ゆーた
ほんと綺麗な顔
 
 
 
 
 
 
 
金曜23:00〜
さいごの放送だったね🎧
 
 
鉛筆
 

悠太スペシャルで

飲み物何飲む?

俺のコーヒー飲む?

カーペンターズ朝聴いてる

 

春の桜の思い出

中目黒いまでも鮮明に覚えてる

未だに忘れられない

メンバーとまた行こうって話してる

次また行ってみたいNo.1

 

春の韓国のイメージ

安国洞

なにもしないでテラスでコーヒー飲んでる

 

 

 

 

 

YUTA’s power play 

オルタナティブ

最近またはまってる

3. 泡/King Gnu

3. SometimesMy Bloody Valentine

1. Can’t StopRed Hot Chili Peppers 

 

悠太という名前は

悠々としていて図太い

だけど俺

めちゃくちゃテンパるし

あがり症だし逃げるし

 

日本語の上達早いのはドヨン

発音がいいのはマーク、テヨン 

ドヨンは

ニュースの聞き取りほぼ間違ってたけど

ここどうなの?合ってる?

聞きに来てくれる

 

親御さんは

一日一度連絡取るだけで喜ぶ

 
鉛筆
 
俺のコーヒー飲む?
こういうセリフ
なにげにさらっと言うんだもの
NARUTOの話は
共感できたら
すごくたのしかっただろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 
 
 
 
 
 
ジェヒョンとテヨンとテイルのスーツは
♪Work It で
テンくんとヨンホくんが着ていた
色鮮やかなスーツとおなじ
フランスのブランド
 
 
lemetequeofficial Instagram 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗だったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‘通常版では白い衣装に身を包んだメンバー’
じゃあこのジェヒョンは通常版のかな
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
チラ見せスペシャル動画
 

 
 
 
 
 
 

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてきょう
 
 
 
 
 
いつも感謝の気持ちを
忘れないジェヒョン
 
 
 
 
 
 
 
変顔が
かわいすぎるな