ビヨンド♪Light Bulbも前日に、父さん寝ない、ランニングマン☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
テヨンのパート
ソンチャンの♪BOSSも前日
ジェノも控え室で覚えた
そしてヤンヤン
 
♪Light BulbはBeyond LIVE前日の夜🌙に
この歌を歌うことになりそうだと
歌詞を送ってくれました
韓国語の実力があまり良くなくて
ずっと一緒に歌ってました
もっと練習時間があったら
もっと上手くできたかもしれません
210323 Weibo LIVE 
 
 
このあいだのヨントンでも
話してたのね
 
 
だけどヤンヤンのラップ
すごく評判よかったの覚えてる
 
 
 
 
 
 
210323
ヤンヤン Weibo LIVE 
訳してみたらなかなかおもしろかった
 
 
このヤンヤン
かわいかったな
ちょっと拗ねてるの
 
 
今日ロンジュンの誕生日
0時にメッセージを送ったら
1時間後に返事をくれた
 
最近聞いてる歌は五月天(后来的我们)
そしてJustin Bieber
今回染めたピンク色はぼくがしたくて染めた
 
아잔다(父さん寝ない)は本当に面白かった
みなさん期待してください
宿舎で一番うるさいのが
ぼくとテンヒョンとシャオジュンだけど
ぼくたち三人で行って撮った
 
宿舎に二人がいなくて
前より静かになって寂しい
お互いオンラインで一緒にご飯食べたりした
 
最近は歌の練習をたくさんしている
♪Horizonとても高くて難しい
好きな歌詞は
恨不得飞到你身边(君のそばに飛んでいきたい)
 
練習生の時ダイエットをしたことがある
短期間でたくさん減量しなければならないので
過度にやった
そして体質が変わった
朝起きてコーヒー一杯飲んで
お昼にりんご一つ
夕方にチキンサラダ
2週間で7kg減量した
そしてふつうに食べて維持だけした
そして今は太らない
最近は毎日たくさん食べてる
 
子どもの頃は
ウルトラマン、仮面ライダーが好きだった
毎回歌うとテンヒョンがいつもからかう
「赤ちゃんの歌歌った!」
すごく恥ずかしい
今度歌のカバーをしてみたい
作詞もしてみたくて最近歌詞を書いてる
 
評価会でラップをした時
ロンジュンが歌のパートを歌ってくれたけど
まだ仲良くなかった
会社の人が一緒にやればいいと
一緒にやったけど
何回かだけ合わせてみてすぐにやった
ぎこちなかった
 
テンヒョンとどうやって親しくなったかって?
ただ練習しながら親しくなった
英語で話すようになってすぐ親しくなった
カバーしたい曲は
Justin Bieberの♪Off My Face
ぼくは授業に行きます
バイバイ~ 
@keaiyang10
意訳あり
 
 
 





お父さんは寝ない
宿舎でも喧しい三人
自覚あるのね
 
 

 

 

 

 
 
 
 







     
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
   
ロンジュンからの🎁
 

ヤンヤンのはじまりすきだな
     
 
サンダルで踊っちゃうテンくん
 
 
ルーウィンは
北京🇨🇳で撮ったのね
 
 
 
 
 
 
 
 
ユッケイ
検疫最後の日に
 
 
 
 
 
ユッケイ
ほんとカッコいい  
 
ランニングマン
たのしみ