NCTはじめてのSpaces〜可愛かったジェノと胸アツKUNWOO☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。






オンラインだと知らなかったテンくん
オンラインだから
言葉遣いに気をつけてってマーク
そしてジェノがほかのメンバーの声が聞こえなくて
しばらく一人彷徨ってたのがかわいくて
マークがスマホをスピーカーにするからって
結局さいごは
スマホから参加したのね















ぼくも会話に入りたい























そして胸アツKUNWOO なみだ


テンくんから
いっしょに踊ろうってここで言われる前に
すでにKUNからチャレンジ頼まれてたなんて
この状況すきすぎる

ふだんジョンウと
連絡取ってる話とかしないから
いまもふつうにこうやって
やり取りしてるのかとおもったら
それだけなのにすごくうれしい
デビューするまで
ずっといっしょだったから


170522 smrookies Twitter 





またこうやって
グループ越えての交流たのしいな