ショウユはじめてのV LIVE〜NERVOUS TARO(feat.YUTA)と☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
待ってたユタロ光
すごくたのしかったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中ゆーたのささやきに
将太郎が耳を近づけて
どこかで見たことある光景だったな
マリカーに関しては
俺負けたことあったっけ?byゆーた
 
 
     
ゆーたも人気歌謡見てたのね
ゆーたから見てもソンチャンかわいいんだ
 
 
 
 
 
このフーディーも
おなじブランドだったね
 
 
 
きれい好きでマメな将太郎
お家でもこんな風に
妹さんや弟さんのお世話もしてたのかな
   
 
 
 
 
 

 

 

 
 


   
 
💙10,000,000だったよね
 


   
 
ゆーたの口から仁亀とか感動
ゆーたがユウトくんとかケンタくんとか
日本人メンバーで集まったとき
日本にいた頃の話で盛り上がるって
話してたけど
ほんとすきこういうの
 
 
 
 
 
 
 
さいご早よ消しっ
ってなってたの笑った
 
 
 
 
 
約束のセルカも
お互いちがうのをbubbleに上げてくれたね
またやるって言ってくれてたから
たのしみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本語で話せる人が身近にいたらいいなと
話してたゆーた
ほんとよかったな付けまつげ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えばタクヤさんはまだ
将太郎に会ったことなかったんだった
ケンタくんの誕生日には居なかったんだったね
 
 
ケンタくんの誕生日の
 
 
知ってます
のエピソードほんとすき
 
 
チョンロの知ってますも
かわいかったな
 
 
 
 
 
♪All About You
ショウタロウのとこに入ってくる
チョンロの声が絶品
このあとつづくヘンドリーの声も
すごくよくて
 
 
 
 
 
将太郎といっしょに踊ってたシズニさんが
将太郎はこんなダンスが多かったよと
言ってたんだっけ
いまも好きなダンスを目いっぱい踊る将太郎
たくさん見たいな