フライトとテンBD〜テヨン ヨントンで、久しぶりのSuperM☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。





きのうテンくんたちは
金浦から✈️
帰りのフライト情報もでてたし
済州かな


シャオの髪
ウィンウィンと似てる












ウィンウィンもうしろが
こんな感じだったね







ヘンドリーはアッシュブルー?
黒以外しないというのは
ヘンドリーのなかにはもうないね









KUNの赤は
どっちが実際に近いのかな






ヤンヤンはヤンバブで見た
そのまんまだけど
ヤンバブのヤンヤン
すごくかわいかった






fttm 
済州にいるとか



そしてテンくん


















why did you come in?
向こうに着いて
シャオがupしてくれた動画
面白すぎたㅋㅋ










お誕生日だったテンくん
美味しいもの食べたかな
テヨン
ファンがきょう誕生日だって言ったら
テンとおなじ日に生まれたんだねって




兄さんいつも付けまつげ








210227 TEN Weibo 
27.02 1001 28.02 LEON

きのうがテンくん
きょうはレオンの誕生日だね
そしてあしたはベラ





絶景キラン



















ベクのインナーちがうから
このあいだ車のなかのベクに
みんながコメントしてた日とは
また別なのかな

Lee 4兄弟
テンくんこの位置で
たのしそうでよかった


ユッケイは
大好きなKAIの隣
ネックレスお揃いなんだね






連鎖していくのかわいい



懐かしい

そしてわたしも
オニュの声がむかしからすごくすき




いつまでも
見ていられるといいのに












210227 eh_ovo_nct Instagram 
hyungnim bought me a hat.It’s cute.😁

ベクが買ってくれたベレーだね