WayV_Kick Back ティザー(Stranger Ver.)と意外な代行、北京へ☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。






ここはバンコク
テンくんが生まれ育った街だ



青とオレンジはNCTのコンセプト
最近だとRESONANCE Pt.1のアルバムも
青とオレンジだったし












Stranger Ver.







































WayV official

2020活のときに撮ってたのね
高貴な雰囲気の衣装が似合うこと
実際ヘンドリーは貴族の家系だし











顔の半分メイクしていなかったりするのね
メンバーそれぞれ
右だったり左だったり?









210226 TEN Weibo 








アルバム
西川口の福建料理屋さんが
購入代行してくださってる
前からいちど行ってみたかったお店
KUNの故郷の味が味わえるの🇨🇳
 












きょうのテンくんたちのも
上がってきてるけど
きのうは
ユッケイとウィンウィンが北京へ✈️
このあいだ済州には飛んでたけど
国外は本当久しぶり

210226 lucas_xx444 Instagram 
❤️Love❤️


フライト前にユッケイ
この写真1/17のデビュー記念日に
KUNがWeiboにupしてたやつだ付けまつげ
ユッケイ
メンバーから一人離れてお仕事行くとき
‘愛してる’って
メッセージ残して行くって話してたけど
これもそういう意味なのかな


つづいてシャオが
ファンにその写真upしてって言われたけど
ぼくのだからって断ってたやつを付けまつげ


210226 XIAOJUN Weibo 
人生とは元々うまくいかないものだ
思い通りに満足するような人生のことを
ぼくは’人生’とは呼ばない
ChanChoopTen


思うことが
あったのかな..
































着いたよ
心配しないで
ぼくはスーパーマンだから
って伝えてくれるユッケイ
すごいすき


そして二人にとっては
ただいま
なんだよね














ドラマの撮影なのかな












3/5まで質問募集中✏️