謎が解けた〜ウッディな人気歌謡と ♪Make a Wish♪From Home☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
ウィンウィンが
結婚式にきていて
ブーケをもう少しで受け取るとこだった
と書いていたから
チャンミンの?と思ったら
マネージャーさんのだったね
 
 
 
 
 
威神くんたち+チョンロロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜にでたティザーに
あの子がメンバーなら
すくなくともエリとシズニは推せないよね
というつぶやきに同感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうの
人気歌謡ピンク音符
 
ジェンディ✌︎
 
 
 
かわいかったー
かわいすぎて
ちょっと笑っちゃったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラもかわいい
 
 
 
khxm99
 
 
このときもウッディだったなんて
@TDS
 
 
 
 
 
 
 


マイクを持ち替えて
ジェンディ✌︎
の準備するの
      ジェヒョンの
Why not?
が聞けるとは
 
 
ちょっとしたしぐさも
かわいくて
 
 
 
 
 
 
 
ハット脱ぐのは反則..
ジェヒョンに戻って
イケメンでしかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この衣装すき
ジェミンの
ほんとこういうとこ
 
 
 
     







 
 
やっぱり
ナチュラルなユッケイいいな
ユニカビジョンで
久しぶりに見たBOSS
カッコよかった
 
 

 
 
 
 
 
 
 


   
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
From Homeチーム
       
 
 
 
 
このテンションは
深夜のサノクだったからなのか
   
 
 
テヨンかわいい
ロンジュンにもディスられたほど
ずっとノジェムシティと言われてるもんね
 
 
 
 
テイル
たびたびお友だちが
ストーリーに上げてたけど
聴きやすく(心地よい)
どこでも特別なにも考えずに聴ける音楽を
つくりたくて作業中だとか
わぁ..そうだったんだー
謎が解けた
聴ける日がたのしみだな
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
kpop_sbs