24..YearPartyビハインド#2とジェヒョンドラマ③☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
将太郎が渡韓したのは6月で
これを撮影したのは7月
渡韓して
1ヶ月あまりだったということに
あらためて驚く
 
ソンチャンといると
お兄ちゃんだな
 
 
 
 
 
ソンチャン
こんなふわふわしてるのに
過酷な練習生時代を経てきたのは
やっぱり並々ならぬ
強靭な精神力を持っているのかな
きのうのヨントン
ファンには
‘本当に一生懸命で
すべてにおいて情熱を持っている人’
と覚えてもらいたい
と話していたところに
その答えはあるのかも知れないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりはおなじ宿舎だけど
部屋は一人で使ってるとソンチャン
身長は184-185くらい
秋とペペロが好き
シリアルとミルクはミルクを先に入れる
そしてオットケソングは知らない
ションションと呼んで?
将太郎は妹さんと弟さんがいる
ファンにつられて泣きそうになってた
〜ヨントンより〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンくん素敵ー
この悩ましげなポーズが
最高にいい
 
 
 
 
永遠のbro
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーたが
背後からテンくんを連れ立つシーンは
ザ・悠太
 
 
 
 
 
 
 
ジェヒョンの
いちばん幸せな瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョンウと話すジェノの横顔
すごく綺麗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BGMが流れるなかでの撮影が
たまらなくサマになってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
   
 
           
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
NCTsmtown Twitter 
 
 
 
 
   
100万回超えたことを
知らなかった将太郎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあいだ
セロンちゃんの代役はじめ
ジェヒョンのドラマのラインナップが
公開された中に
ソンチャンだと言われていた
例の黒マスクの練習生がいるそうで
KpopUra
 
 
 
 
 
 
チョ・ジュニョンくん
自由奔放ながらも真剣な一面で
相手を武装解除させる
年下の男性パン・イダム役を演じる
 
 
すでに11月からはじまるドラマにも
でているのね
 

 
 
 
 
 
24は
テヨンの衣装にも
 
 
 
 
デビューは3人ずつ 
 

 
 
紫の蝶は
大切な人が人生に登場する
という意味をもつ
wintaendo
 
♪Make a Wish
 
 
なにか関係してくるのかな
だけど威神の’9’も
いまのところなにもないけど