Feat.YANGYANG♪Asteroidと中国語の勉強☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
きのうは
とってもたのしみにしていたヤンヤンの♪
 
ri0x01 a.k.a Rio
 
 
わーヤンヤン好きー
曲からして好み
ヤンヤン
最初から最後までぜんぶ歌ってる
ラップじゃなくて歌ってる
しかも韓国語で
練習生のときに
一生懸命習得した韓国語だよね
 
この曲も
シャオにアドバイスもらったのかな
 
 
 
 
歌ってるとこ見たいなー
この曲は
どんな表情で
どんなダンスで歌うんだろ
すっごく見たい
 
まだ完成されていない声だと思うけど
またそこもよくて
すごく好きだな
ヤンヤンのダンスとおなじで
惹かれる
 
 
 
 
 
情熱的で運命的な愛を
宇宙に例えて表現した歌詞が印象的だ
特にグループWayVのヤンヤンが
フィーチャリングとして参加し
個性溢れるボーカルで曲の魅力を倍増させ
Kstyle
 
 
まだちょっと恋愛には未熟そうな
(そうじゃなかったらごめんだけど)
ヤンヤンが歌うからこそ萌えるとこある
しかも壮大な宇宙とか
若さ故の
 
ヤンヤンの抜擢
うれしいし
大正解じゃないかと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 
 
MAMAのアレンジ
IMLAYさんだったのね
納得
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
テンくんはきのう中国語の授業
受けたのね
 
Dear U.bubble
 
 
ビジネス中国語学んでるのね
MITSUBISHIの水性ボールペン
LOFTに買いに行かなきゃ
このタルトは清潭のお店のとか
ナッツがすごくおいしそう
テンくん
フルーツはダメだものね
 
 
 
 
wtftwt1818
greenygr33n

 

 

 

このバッグ
普段使いしてるの可愛い