ジョンウBDとNEO ZONEについての☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。




BOSS
2年前のきょうだったね





ジョンウの歌声はじめて聴いた日
本当に感動的だったこのシーン






ジョンウ
誕生日だね
おめでとう

はじめましてのこの日のジョンウは
ステージ降りても
ジェヒョンとともに
圧倒的なオーラを放っていて
The Originでは
ジョンウ優勝🏆
と何度も思ったっけ


{1CD07CC8-B510-4E2B-A3C3-A49C36107202}


{CB812674-41BD-4F9A-A5BF-B3C093A23838}








そしてさっきの冒頭のシーン
燃え盛る炎は
mentaryから続いてたのかと震えるけど

















この煙で





DREAMくんたちが
無邪気に追いかけてた煙を思い出したり
このシーンは
当時まだ考察を知らずに見ても
胸が締めつけられる思いだった




この煙
消毒車









MVが出て
あらためて考察を読む機会があると
NCTが始まる前から
このストーリーは出来上がっているのかと
その度に震え
そしてなかなか奥深くて
好きです







パンダは
今回MVを制作したのがpandagroundだから、
というところに
いまのところ落ち着いているけど


{1C0052E7-3FA5-4BBE-BEE9-523915B345E6}



と、
考察含め
どうでもよい方には
どうでもよい内容でした





























































英語で書かれていたものを
訳されたそうです