表参道のジェヒョンとユウタ、127DAY☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 

 

 

 

すてきー

こんなところで

2人が見られるなんて

しかもこのショットが使われてる

 

 

 

 

 

 

 

東方神起先輩の

壁画のような大きさには及ばないけど

感激キラキラ

人の少ない時間帯を狙いました

 

 

 

 

 

 

わたしの知るところでは

見事なまでに

写真ばかりか内容まで見ずに済み

 

 

たまらないわあの瞳

そうなのー!?と思うこともあって

新鮮でした

つぎは蜷川さんとのコラボ

期待しちゃうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ELLEの撮影現場ビハインド

今回はミッション

毎週様々なコンテンツ公開って

まだまだ続くの?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200111

 

 

 

 

このあいだpreを載せた

ジェヒョンデュース101キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンホくんも

グラビアみたいな

今日のコーディネイトがすてき

 

 

200128 NCTsmtown_127 Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜上がってたの

すごく素敵だった日のだ

ハノイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンホくん

テンくんとマークと

尊い。。

 

 

 

 

ジェヒョンは脱出カフェね

この間のサバイバルはポンコツだったのに

 

 

脱出カフェ..

 

 

 

激しく同意だわ

ベクもね

 

 

 

 

 

 

 

ジェヒョンのお部屋に

合流したのね

全面的に信頼を寄せている

ジェヒョンなら安心だもの

よかった

 

 

 

いつも安らかな気持ちで

眠れるといいね付けまつげ

 

 

 

127💚니가좋아💚

これNHKホールでDREAM見てるとき始まったんだよね

近くの席の子が話してた

 

 

 

ジェヒョン

テヨンの甥っ子ちゃんの成長にびっくりしすぎ(´艸`)

わたしもびっくりしたけど

 

KAIみたいに載せてくれるのかなと思ってたけど

ほんとに載せてくれた

デレデレなテヨンが目に浮かぶ

 

 

 

NCTsmtown_127 Twitter

 

そしてテヨンが初めて電話番号を交換した

芸能人のお友だちなのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンウ

可愛くなって戻ってきたね

おかえり付けまつげ

ほんとルーキーズの頃を見てるみたい

 

 

 

噂の赤い髪の色と

ゆーたと開けに行ったピアスもつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない心は

本当難しいのだと思うし

またある日突然ということもあるのかも知れないけど

おかえりーって直接伝えたいな