あの演出の意味_THE DREAM SHOW☆200126 | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
冒頭の
暗闇のなかを
ワイヤーで上から降りてくるシーン
この会場でできるのかと思ったけど
ちゃんと準備してくださってうれしかったと
たしかチソンが
 
 
 

 

 

 
 
 
みなさんの夢の中に
NCT DREAMが入り込むという意味で
共感する、empathyだと
あぁやっぱり繋がってる
それを彼らが実際に繫げて行ってる
なんだかゾゾっとした
 
 
この夢の中に
君が入って来てくれたらいいのに
ティザーでゆーたがナレーションしていたけど
みんなの方から来てくれる
入り込んでくれるなんて震える
 
 
だからこのワイヤーの演出は
このSHOWには必要不可欠で
とても意味のある大切なものなんだと思った
 
 
 
 

 

 

 

暗闇の中で見るからこその
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとずっと変わらない
いつもわちゃわちゃ可愛くて
一生懸命
パフォーマンスも震えるくらいカッコよくて
昔の曲は可愛いのそのまま
マークのことも思い出すけど..
そのステージに向かう純粋な気持ちのまま
ずっと居てくれたら
 
 
 
 
 
NCT_OFFICIAL_JP
 
 
 
 
 
 
NCTsmtown_DREAM Twitter
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくすき
この世界

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなちゃんと
学校に行けなかったから
制服
学校..
尊い
 
 
 
 
NCTsmtown_DREAM Twitter
#THE_DREAM_SHOW
#THE_DREAM_TOUR
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は
NHKホール