ふれあいスポーツランド | 鹿児島市☆☆桜ケ丘の隠れ家☆☆定額制ネイルサロン☆☆LU-PPY HEART ラッピーハート

鹿児島市☆☆桜ケ丘の隠れ家☆☆定額制ネイルサロン☆☆LU-PPY HEART ラッピーハート

お客様一人一人にゆっくりと贅沢な時間をお過ごしいただきたいため、

完全予約制になっています。

おススメはなんといってもつやつやと輝き、持ちがいいジェルネイル。

サンプルネイルも多数準備してお待ちしています。

今日はこの寒い中子どもたちと


お友達とふれスポに行ってきました~。


すごくすごく寒かったです寒~スティッチ


うちの男子3人+お友達の男子3人


計男子6人はほんとに元気いっぱいで


急傾斜の草そりを勢いよくすべって転んで


草まみれになって・・・


池に渡してあるいかだにみんなで


のってぐらぐら落ちそうになったり


すごーく楽しんでました。


私たち大人はかすかに雪が舞う中


凍えてました(笑)


寒さに負けず薄着で走り回る子どもたち、


若いって素晴らしいなあと思う瞬間でした。