鹿児島市 ネイルサロン ブライダルネイル | 鹿児島市☆☆桜ケ丘の隠れ家☆☆定額制ネイルサロン☆☆LU-PPY HEART ラッピーハート

鹿児島市☆☆桜ケ丘の隠れ家☆☆定額制ネイルサロン☆☆LU-PPY HEART ラッピーハート

お客様一人一人にゆっくりと贅沢な時間をお過ごしいただきたいため、

完全予約制になっています。

おススメはなんといってもつやつやと輝き、持ちがいいジェルネイル。

サンプルネイルも多数準備してお待ちしています。

3月に結婚式を挙げる友人に


ブライダルネイルのサンプルを作りました。


好きなデザインがるといいな。。。



鹿児島市☆☆桜ケ丘☆☆ネイルサロン☆☆LU-PPY HEART ラッピーハート

真っ白な

ウエディングドレスに

ぴったりのパールホワイトのネイル

シルバーラメとクリスタルのストーンで

きらきら感UP↑☆

お花はパープルできれいめに。



鹿児島市☆☆桜ケ丘☆☆ネイルサロン☆☆LU-PPY HEART ラッピーハート

こちらはラメ入りの薄付きピンクをベースに

濃いピンクでお花を飾りました。

流れるように置いたストーンがきれいです。



鹿児島市☆☆桜ケ丘☆☆ネイルサロン☆☆LU-PPY HEART ラッピーハート

清楚さの中にもキュートな雰囲気漂うネイル。

レースでふんわり感を演出。

ちょこっと光るストーンがこれまた

かわいいheart



鹿児島市☆☆桜ケ丘☆☆ネイルサロン☆☆LU-PPY HEART ラッピーハート

ヌディーカラーをベースに

白グラデ、ラメとパール、ストーンで

アートしました。

きれいめなドレスにマッチしそう。



鹿児島市☆☆桜ケ丘☆☆ネイルサロン☆☆LU-PPY HEART ラッピーハート

そしてこちらのネイル。

親指と薬指にネックレス風にストーンを

飾りました。プリンセスになれそうな

ゴージャスネイルです。



お気に入りのネイル、ありましたか?

もちろん、ブライダル以外でも

お楽しみいただけます。

色を違えるとまたがらっと雰囲気も

かわっていいものですよ。



上記のネイルも定額

ケア・アート込み ¥4500

でお受けいたします。



鹿児島市 ネイルサロン

ラッピーハート


TEL090-7397-9974