今週の出走 | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

今週は一頭です。
キャロットの申し込み解禁になりましたね。今年はバツ無しなので、極力、票読みをしつつ、投票したいと思います。

9月1日 玄海特別 芝2000(小倉)ロードアクシス

もしかしたら、前走、もう少し出走を留まって、距離短縮のタニノフランケルの勝ったレース使ったほうがチャンスあったんじゃない?というたらればを言っても仕方ないのですが、前走も大崩れはしなかったので、同条件でも走ってくれるものと信じています。

ハンデ戦ですが、大きく斤量差はありませんし、実質ガチンコ勝負でしょう。今回、逆立ちしても勝てないだろうという強敵はいませんが、こういう時こそ案外惨敗とかあり得るもの。好枠引けましたので、ロスなく立ち回りたいものです。