水を得た魚 レッドルドラ | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

レッドルドラは大方の出資者の意見どおり、芝馬でした。



うーん、なんやろね。
今頃になって、「脚元への負担」とか言い出して、これまでダートばかりを使ってきたことへの言い訳でしょうか?

まあ、さておき、芝転向であっさり勝ち上がるという、最高のリスタートが出来ました。メンバーが弱かったり、内枠ですごくスムーズな競馬が出来たことが主な勝因としても、結果を出したことについては、ルドラおよび関係者様へは感謝の気持ちしかないです。

直線、追い出されてからはモタモタしていて、キレ勝負には向かなそうな印象もありますが、慣れてくれば芝の走り方になってくるでしょう。
あと大トビなので、スプリントよりは、あと200あると有り難いなぁと思いました。