本日の出走【キャニオンビュー】 | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

キャニオンビューが本日の函館未勝利戦にて出走します。


あと数時間ほどで出走なので、簡単に見解を。


今回は満を持しての滞在競馬での出走となりましたが

相手が結構揃ってしまいましたね~^^;

過去の未勝利戦での実績、キャリアの少ない組からの変わり身等を

考えると6~7頭が横並びと言った感じではないでしょうか?


そうなると展開の助けや、どれだけロスの少ない競馬が出来るかが

ポイントとなってきそうですが、そこはベテランの横山典騎手の

腕に期待したいところです。


後は、キャニオンビュー自身の上積み。

滞在競馬が良い方向に作用したのか、

いつもは馬体重減の心配のコメントが付いてまわるのに

今回の更新では体重のことには触れられず、

いつも馬なりでの調整しか出来なかった子が

今回は終い強めで追っていたのは嬉しい変化ですね~


正直、メンバー構成から勝利出来るかどうかは

五分五分と言ったところですけど、

キャニオンビュー嬢自身の変わり身を含めて

決めてくれないかな~、と密かに思っております^^


ガンバってくれ~!!