ここが踏ん張りどころ【ヴァルガリス】 | のるの一口馬主日記とか

のるの一口馬主日記とか

05年産からリニューアルユーワで、一口馬主を始めました。現在は、東サラ、キャロット、ロードTOと手を広げて、一口活動中。無責任に思ったことを好き勝手書いてるブログです。

ヴァルガリスの近況です。


7月22日(加藤征厩舎)

22日に美浦トレセンへ帰厩しました。「当初はもう2週間ほど乗り込みが必要かもしれないと聞いていたのですが、速いところをやり出してから順調に来ているようでしたし、いい流れのうちに帰厩させたほうがより良いだろうと判断して今週戻すことにしました。予定よりお休みの期間が少し長くなったのもありますし、まずはトレセンで動かして感触を確かめながら具体的な予定を立てていくつもりです」(加藤征師)



ついちょっと前に、トレセン入りのアナウンスが入ったと思ったら

今日の時点で帰ってまいりました。


ボチボチ、時期的にヤバい頃合に入ってきているので

多少の無理はあっても勝ち上がりを目指して欲しいですが、

美浦にいる全馬に言えることですが、

今年の暑さはハンパないので、

それに負けないことが、まず第一!


ここは、踏ん張りどころですが、

先生も良い流れで上昇気流に乗りつつあるところでの帰厩ということで

何とか勢いで乗り切って欲しいものです。



(※コメント内容・画像の転載については、クラブより許可を得ております)