ベスト4 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)






何かを読み解くとき
テーマやメッセージを知ること。
サインを見逃すな←なんだそれ?w

テーマ
「リベンジ」
植民地・因縁・過去の対戦・監督の履歴 等々。もちろんチームが上にいくための力量。監督の戦術が確立していることが必須。






ベスト8出揃わない内からベスト4予想w


・ブラジル X コロンビア
ブラジル絡むと難しいようねwポイントは両エース以外のメンバーかな?その点からいけばブラジルだと思うし、ハメスをかなりガシガシファール同然けずりにいくでしょ?審判の笛がもの言いそう。何か試合後ハメスが泣いてるイメージがあるけど、みんながブラジル!って言ってたり、ベスト8が苦しんでいるとはいえ、順当にきてる(まだ半分残ってる)からここ波乱にしちゃえ!w
戦略家ペケルマンといつの間にかマークを外してしまうハメス・ロドリゲスのいるコロンビア!ということでキャッ☆

・オランダ X コスタリカ
どこも楽に勝ってはいないね。
コスタリカはホント勢いあるね。でも、ここは柔軟性のある指揮官とそれに応えられるタレントの揃っているオランダ!

・フランス X ドイツ (試合はこれからw)
一発勝負は何が起きてもおかしくない。でも、ここは組織として一枚上のドイツ。仮にフランス(ナイジェリア)がここを破ってもこの先は難しいね苦笑


・アルゼンチン X ベルギー(さらに先w)
この4チームはほんのちょっとしたあやでどうにでもなっちゃいそうだよムンクの叫び
ある意味自分が観たい組み合わせにしたようなもんだよwなのでこの2チームの勝者はアルゼンチン!色んなとこの予想通りって言われたらその通りだけどねw


ああ、始まると終わるの早いね(まだ終わってないけど)
4年間待ってもうベスト8だもんなぁ_(:3」∠)_