ベスト16 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)




ワールドカップベスト16出揃いましたね。
ささ!ベスト8皆さんはどう予想されます?








・ブラジル X チリ
いや~初っぱなから難しい。ブラジル?もちろんブラジルにはつけるけど、なかなかチリも油断ならないよ。波に乗る前に潰せば万が一もなきにしもあらず。怖いのはサポーターに圧された審判の笛かな?w
ブラジルはね~色々あるから、負けさせるわけにはいかないでしょw

・コロンビア X ウルグアイ
これもね~ウルグアイ……スアレスのあの一件がなければウルグアイ推したかったけど苦笑
もうここは左サイドのおじちゃんを交代すること前提でハメス・ロドリゲスに軍配!このコホントスゴいわ!今回仮に優勝出来なくても、あと2回で優勝候補までくるよ、これ…………あ、監督次第かもしれないけどw

・オランダ X メキシコ
メキシコスゴいよ!でもここは前も言ったようにベスト4以上を期待しているからオランダ!ファンペルシーがいいところに蹴り込んで1点差くらいかな?

・コスタリカ X ギリシャ
あ、ごめんなさい。コスタリカです。w

・フランス X ナイジェリア
往年の……とまではいかないけど、フランスでいいんじゃないかな?

・ドイツ X アルジェリア
ここはドイツでしょ!

・アルゼンチン X スイス
スイス強いよ!でも、そろそろ南米の暑さも身体にきてるでしょ?メッシは飛び抜けているけど、もう少し見たいからアルゼンチン!

・ベルギー X アメリカ
元々アメリカはねちっこい。オーストラリアオリンピックだったっけ?あん時もずいぶん苦しめられたよね。体力あるとかそういうことじゃないよ。ホントに諦めない!never give up!日本は見習わなきゃ!でもね~どうしよう?どっちも捨てがたい。おそらく、アメリカが来るとは思いつつも単にイメージとチョコ食べたいという訳のわからん理由でベルギーw