ギリシャ戦 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)





さ!
ギリシャ戦だよ!
















またまたスタメン予想w


川島
長友
吉田
森重
内田
山口
一応最後までイケるだろうってことで
長谷部
逆に香川が体調戻せないこと前提で
齋藤
本田
岡崎
最初から大久保

で、どうでしょう?w

前線の4人がダイヤ型で時にワントップ
時にツートップと流動的に左右入れ替わったりしながら相手のマークを外せば怖くないはず。
もしくは本田は動かず3人で掻き回すのもいいね。何にしろこないだみたいにベンチが混乱しないように冷静に行ってほしい!

一応バックは高身長対策で酒井宏樹の起用があってもいいかな?点数次第で3戦目見据えてって意味も込めて。
点差(もちろん勝ってる前提)あるなら、やっぱり青山も使っておきたい。
前線も同じ理由で清武。

どうでもいいけど、予選リーグで帰る気まんまんなところに冗談でも負けてらんないよ!
頼むよ!(ง •̀_•́)ง