カシージャス | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)







オランダは前回の屈辱を晴らそうと活躍するだろう!……と期待もしてたけど…まさか



スペイン1-5オランダ


何?この点差?
しかもスペインの1点もPKだもんね。
(今回の笛はいつも以上に厳しい?)
どうした?スペイン!(川平風)



カシージャス!カシージャス!
カシージャス!









ナーバスになりすぎた?
立て直せるのか?

ちょっとカルチョシンジケートやり過ぎじゃないの?
ホントかよ?
いまだ信じらんない。
これじゃ得失点でチリに抜かれんぞ!
別にチリを否定しないけど
決勝トーナメントでスペインが観られないとか
ありえへんやろ_(:3」∠)_
頑張れ!
ベスト4には行こうよ!




つぅか、一応ベスト4は

スペイン
オランダ
イタリア
ドイツ

が観たいんじゃw
ユーロじゃねーよ!
って突っ込まれそうだけどいいんですw



ブラジルはじめ南米勢がどの程度ホームのアドバンテージ活かせるかでかなり変動しそうw
アルゼンチン、ウルグアイにも頑張ってほしいところ。(コロンビアに頑張ってもらっては困りますw)

と言っても正直全然チームも観てないから現状分かんないから、単純にイメージだけの話なんだけどね
キャッ☆



え?日本?
個人的には希望も込めて予選突破ね。
で、ウルグアイと戦って惜敗かな。
フォルランによく戦ったと肩ポンポンとされる……というところでどうでしょう?
(もちろん上位に行って欲しいという逆説的意味合いでね♪)