「with AeLL.」in 江ノ島 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)






出ました!
クラウドがわりのブログアップ!w

2012年の夏。









雪駄みたいの履いて楽しみにしてた。
いい天気だった。







海~~







何か映りこんでるけど
まあ見えないことに~~w
ヒーローのファスナーの要領でw














ちょっと間空いた分
すんごい楽しみにしてたんどけど……

某さんから理由も分からず
超塩対応!
え?海だから?苦笑

前も言ったけど
塩分控えめなんで
こちらこそ超拒否反応。
ホント苦手。

(そういや昔圧迫面接にあったところ、採用こっちから蹴っ飛ばしたくらいこういうのって我慢ならない。)←はい。お子ちゃまです。

思えば
この一件で
熱い思いが急激に冷えたのは間違いない。

もちろんすぐさま、隣にいた◯◯さんがフォローしてくれたけど、
自分の中ではかなりのイメージダウン。








みんな何写メってるのかと思ったら
富士山の夕景。
地元でも珍しいのかな?







ファンだミはシラス丼








帰りの江ノ電に愛ちゃんがいたw