鈴木康博 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)




いつもの
「越谷レイクタウン」におでかけしたらね
まさかの!まさかの!!!!!!!!!

「鈴木康博」!(敬称略)
ビックリ!驚き!
今時の方はあまりご存知ないかもしれないけど、あの伝説の「オフコース」のメンバーです!しかも、小田和正と二人の頃から活動されてた!





「伝説」とか「青春」のとかは
あまり使いたくない表現だけど
実際、そういうことになるんだろうね。
まさか、こんなとこで会えるとは!
新譜のリリースイベントだけど
オフコースの頃の懐かしい曲から新曲まで
たっぷり聴けた~_(:3 」∠)_
生ギターだし~
ぜいたく~~






そして、まさかの
サインと握手!
あまりの嬉しさに離しかけた手を
再度握り直したから
一瞬、迷惑そうな顔は
されたけど苦笑

奇跡というのは起きるものですキャッ☆