キック・アス | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)






「キック・アス」










もうすぐ2が公開されるんだよね。
当時レンタル開始された頃は
正直、「スパイキッズ」と
おちゃらけヒーロー物を足して2で割った的なB級ものだと思ってた。




ところが









ニコラスケイジは出てるわ!!!!!!!!
R-15指定だわw

予想に反してるw




主人公は語り手でもある
キックアスなんだろうけど
そんな主人公もニコラスケイジをも喰っちまったのが











この子
「HIT GIRL」

素顔はこちら








分かります?

クロエ・グレース・モレッツ
当時は11歳くらい?

今は可愛い女子高生









綺麗になったね。キャッ☆
内容はね。
「スパイキッズ」観るようなつもりで
ポップコーン片手に子どもと観てはいけません。
何しろR指定ですからね。
教育上よろしくない。
それでもとおっしゃるなら
毎日我が子に刺される恐怖に怯えながら
お過ごし下さいw

そんな感じ。

レンタルの契約上?
GEOとかには置いてないんだって。
結局レイクタウンのTSUTAYAで借りてきたよ。

いずれにしても
コスやジャケットの印象と違う内容で
あることだけは確か。









観た感じは面白アメコミなんだけどねw