パシフィック・リム | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)





皆さんお正月はいかがお過ごしですか?

わたくしはというと、初詣以外は家にいてケータイゲームにTVにビデオ!
一体いくつなの?って生活してます
_(:3」∠)_

そんな最近観たビデオね。















パシフィックリムだよ!

正直あまり期待してなかった苦笑
どうせ子供騙し的なんだろなって感じでw


ところがね。

気合い入ってるよ!!!!!!!!
怪獣だ、ロボットだ!ってここまできたのかって!かなりの迫力!











ギレルモ・デル・トロ監督が日本の怪獣やロボットなんかをフューチャー、インスパイア、リスペクトしてたみたいで(とりあえず横文字並べてみたwww)そういうのが好きな人にはたまらん映画でしょ。



ゴジラもウカウカしてられないよ!
本家としてド迫力みせてほしいな!



ちなみに
日本の女優が出て話題作にもなったよね。








菊地凛子だよ。


そして








芦田愛菜だよ!キャッ☆



愛菜ちゃんは監督に相当気に入られたとかって話だね。











そんな愛菜ちゃんを襲う




www



東宝の予告編がw









昔の怪獣映画だよwww









ロボット対怪獣!
人類に迫る最後の時!









地球を!
人類を!
守れ!イエーガー!








絶賛レンタル中!キャッ☆