松井愛莉 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)





最近またゼクシィの芸人コラボのCMが流れてるね。

まあ~ご縁のない話だけど~アハハ_(:3」∠)_


ところであのCMに出てるコ可愛いねまるちゃん風










松井愛莉って言うコなんだね。
『ニコラ』とかに出てたらしい。
これまた自分にはご縁がないローティーン向けのファッション誌。
蒼井優とかもそうだよね。











元々人前に出るのが苦手だったが、父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ、2009年、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを受賞。同年10月号より同誌の専属モデルとしてデビュー。同誌では2011年1月号で初めて表紙を飾る。また、2011年4月よりニコラネット内ニコ☆ログの担当となった。同年3月号には、オーディション出身同期で同い年の古畑星夏、池田依來沙、春川芽生とニコラ内のユニットを結成し、ニコラ読者からユニット名を募集、5月号にユニット名が「♡4ever(ラブフォーエバー)」に決定した。

2010年4月、さくら学院のメンバーとなる。
さくら学院では新聞部に所属。三吉彩花との派生ユニット「SCOOPERS」としても活躍する。


2010年12月8日、さくら学院としてメジャーデビュー。

(Wikipediaより)





(左)
やっぱり大きいねw

可愛いなぁと思ってもサーチするまでには結構行動が遅いんで今頃ですw

『さくら学院』って聞いたことはあったけど所属してたとはねw









案外色んな女優さんに似たとこあるかな?






加藤ローサとか








新垣結衣とか









井上真央とか





どうでしょう?












でもこんな大人っぽいのにまだ16だって!!!!!!!!!

おじさん泣いちゃうよ!
プロポーズもしたくなるは!ムンクの叫び
まあ16なら結婚は出来るけど年の差が苦笑

やっぱりこうなるとロリにカテゴられるの?
大人っぽくても年齢が離れてたらロリ?
年齢が近くても童顔だとやっぱりロリ?
どうなんだろうね?_(:3」∠)_













最近はGREEの『神獄のヴァルハラゲート』ってCMに出てるね。











てか『山田君と7人の魔女』に出てたんだ!!!!!!!!
ドラマは知ってたけど……
完全ノーマークだった_(:3」∠)_






(左端、一人だけニーハイとは…魔女だわw)