アシアナ航空機墜落 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)




何かね。
嫌な話だよね。
飛行機好きじゃなくてもこういうのはイヤガクリ

アシアナ航空機墜落泣

原因究明はこれからだけども
被災された方々にお悔やみ申し上げます。




ところで飛行機好きの私のスチールラックには飛行機のミニチュアが飾ってある
(と言ってもコーヒーに付いていたおまけ)だけど
それがこないだラックから一機墜ちたんだよね。
それを拾い上げて机に載せてた。

で今回の事故。
まさかと思って見たら












アシアナ航空機。
偶然とはいえイヤな気分ガクリ





































とはいえ実は私いささか不思議ちゃんキャラ入ってて時折こういうサインがあるんです。
911も311もサインが。
ただ、その瞬間はどういう意味か
解らず、どう対処すべきなのかも解らずにいるし、自分で意識して導く事コントロールも出来ないし本当に天啓ともいうべき事象。第六感とでも言うんだろうか。感じる事に抵抗はないけど同じ知るならもっとはっきりと感じたい。
そしたらもう少し何か役にたてるかも
(驕ってるね_(:3」∠)_)