ヴァルヴレイブ | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)



最近(?w)のアニメは深夜枠がメインだよね。
「進撃の巨人」とかもあるけど
今回はこれ!

「革命機ヴァルヴレイブ」!

スマホ経由のPC版でブログ更新してるから
画像はまた今度w
(初めてだからまだ使いこなせません)

ノリとしては今どきのコに好かれるテイストが
てんこ盛りって感じだけど
(かどうかは今どきのコじゃないんで確かじゃないんだけどねw)

結構敵方のコスとかキャラデザインとか好きな感じなんだけど
まあ、その辺は次回あげます。

ロボット(って言い方もそろそろどうかと思うけど)物で
乗り込むには適正が必要で

最初に乗り込んだ時に表示されるのが

「ニンゲンヤメマスカ?」

「カミツキ」って存在になることを受け入れなきゃならない。
それぞれ個性ある登場人物と一対一対応の各機。

こないだの回じゃ噛みつくのかと思いきや
驚きの(自主規制w)という展開w
人間やめるってそういう事?w


オープニングもいい感じです。

TM-revolution&水樹奈々