ラーメン 康竜 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)



本日は、予約券(何の?笑)を頂きに朝も早よから秋葉原に行って参りました。リラックマ

まー、どっちかっちゅうたら
早い方か、などと思ってたら……

ゲロゲロ!
もう、こんなに並んでるー!怒
早いどころか遅いくらい……
見知った顔ぶれが談笑されてるー
挨拶もそこそこに列の最後尾へ……

マジか……

実際は、他の予約の方も同じ列だったので、思ったよりも若い番号が取れました。

店の外に出ると、ファミリーの方がいて、色々楽しい話が聴けました!ラブ

そして、先頭にいらした方は有名なあの方!昨日の夕方から並んでるって!
すっ、すごっ!
この寒い中……
そんな話をして下さった方も夜中から並んでたって!
上位は全員ファミリーじゃん!
すっ、すげ~~~っ! 
凄すぎるよ!怒
全然足元に及ばない……
しばらく、他の方待ってたんだけど、
どうやら、すでに移動された後と言うことで解散…

腹が空きました……まっくろくろすけ

昼過ぎてるでは、ないですか……
どおりで……
立ちそばでも、頂いていきますか……

満席……
 
おやっ?
「らーめん 康竜」……
トンコツ味噌?
いかん、ラーメンアンテナが立ってしまった……
ここは、スルー出来んでしょうーリラックマ

お一人様、ご入店!
(と、心でツイート…悲)

基本、九州トンコツって感じなんだね。味はちょい濃いめ。替え玉ありきなのかな。ライスがあいますな。







ご馳走さまでした!

    ぺこ