AeLL.「ありがとうサヨナラ。」インスト | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)



2月11日はAeLL.の4thシングル「ありがとうサヨナラ。」の発売初日!イベントが新宿のタワーレコードでありました。
いや~、すごい人でした!怒
ひさびさの生のAeLL.そして歌には
感動です!
 
マネージャーさんが歌っているとこ以外なら写メ撮っていいよってことだったのでパチリ!
メンバーがブスに撮れてなきゃ、ブログ載せていいよって……
何をおっしゃる!
元がいいからブスになりようがない!
そのかわいさ!
「どうかしてるぜっ!」
てか、ピンボケ、手ブレのないやつで……
   
    いきますよーっ!






わーっ!新譜もいいけど
やっぱりAeLL.はかわいい!美人!
そんで言わせてもらいます!
NALUはカチューシャ(?)大好きなんです!小学校からなんで、結構ねんきが入ってる!
しかも、メンバー良く似合ってる!
NALU、アメブロでおそらく初めて言わせてもらいます!
ヤバい!大好き!
惚れ直した!
みんなの前で普通にしてるのが大変だった~っ
と、興奮覚めやらないのですが
その後のプレス撮影もパチリ!





ホント、良かった!ラブ
その後、どうもノドが痛い…
身体も火照って
ぼ~っとして……
風邪?
いえいえ、これが噂の
AeLL.シンドロームですな!
ガッツリかかってしまいました……
キャッ☆