皆さん、応援コメントありがとうございましたラブラブ!
個々にお返事できなくて申し訳ないのですが、ご報告です!!

新米主婦の奮闘記@インド-111107_1216~0001.jpg

今朝3時46分に元気な男の子が産まれました合格

いきむときは想像を絶する痛みだったけど、
赤ちゃんが出てきた瞬間の感動と開放感はすごかったですキラキラキラキラ

入院室に帰ってきて、今日は久しぶりにいびきをかいて爆睡しました

ダンナさまは赤ちゃんの誕生から約4時間後に、病院からインドに戻って行きました。

赤ちゃんの誕生に立ち会えて本当に良かったですドキドキ


明日から本格的にお世話が始まるので、今日はゆっくりしたいと思います温泉