こんにちはキラキラ

予定日を超過しましたが、赤ちゃんはまだ出てきてくれませんあせる

ダンナさまが明後日にはインドに戻るので、
先生と相談して今日から陣痛促進剤を使うことになりました!!

でも強い薬を使うのは良くないという先生の方針で、
弱めの錠剤を服用して様子を見ることになりました。

もし明日までに産まれなかったら、ダンナさまに諦めてもらい、赤ちゃんのタイミングに任せようと思いますニコニコ

入院中はむくみ防止の減塩メニューの食事ですナイフとフォーク
新米主婦の奮闘記@インド-111105_1210~0001.jpg

減塩なのにお腹いっぱいになる、ボリュームメニューでした合格

部屋でスクワットをして、赤ちゃんに出てきてもらえるように頑張ります