夏・家族旅行 ② Niagara Falls | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。
 
なんだかハリケーンの残りがミシガンにくるとか・・・
温帯低気圧にかわるけれど雨はひどくなる模様
なので、湿気をおびて暑いです。
 
 
ひまわりやしの木晴れ
昨日の夏休み旅行の 続きです。
 
 
DAY2日目の午前中。
この度の第一の目的、ナイアガラの滝のクルーズに乗る。
土曜日なので混むといけないので
こちらで事前予約 CAドルで33.50(一人)
 
この事前予約もカナダ側のほうだとできるのですが、アメリカ側からのクルーズは時間指定ができなかったのでカナダ側の宿泊にもしましたよぉ。
 
 
Latte&Araleはホテルのお部屋でお留守番犬トイプードル
トリートをわたし、『いってくるね』と声掛けして。
出た瞬間はくーんくーんと言ってましたがしばらくしたら聞こえませんでした飛び出すハート
 
 
ホテルから歩いて向かいました。

 

 

結構な坂道おりて・・・

 

滝がみえてきたその先に

クルーズの入り口。

 

ホテルからここまで20分くらい

 

すでに物すごーーい人笑

 

中に入って、エレベーターでしたまで降ります。

エレベータまちの間 雲が鳥のようねヒヨコ

 

 

濡れるからね、このレインコートをもらって

 

 

乗船まち 700人ぐらい乗れるよう。

いざ出陣爆  笑

 

もうね、ほんと滝行笑い泣き!!

私は動画回しながら大笑い。

 

けっこう濡れましたね・・・

 

 

クルーズじたいも30分くらいでした。

 

お犬様お待ちかねなので、繁華街を通ってホテルへ。

 

 

 

 

カナダにきたら食べてねって言われたもの

パイ生地がサクサクで美味しかった。

 

お持ち帰りのお昼もかって、

ホテルで少し休憩して

 

お犬様連れて、また滝へ。

 

 
午後の部・夜の部とあるので飛び出すハート
お付き合いくださーーい。
 
 
つづく