テニスのパーティ | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

 
おははようございます。
 
ミシガンもいよいよって感じの気候になりました。
 


Latteくんのカット✂️毛


もう卒業式から2日たっていますが・・・
どっと疲れが出て眠い毎日です。
連日徹夜が・・・老体にはえーん
 
 
卒業式の前々日この生配信 がありましたね
それからですよ・・・ちょっと狂いだしたワタシらの睡眠。推し活だからよいのですがウインク
そして前日の晩に、テニスのパーティがありました。
 
テニス部のパーティーは湖畔で行われました。
(大概アメリカのクラブ活動はシーズン終わりにbanquetがあります。banquetという盛大なものでないのでパーティーってかきますね)
コーチが仕切って、子供たちだけの参加なんです。
 



 
3回目の参加の娘ちゃん。
初年度はコロナ禍だったので確かパーティもしてなかった
2年目からの参加
 
2年目からvarsityチームに選ばれて頑張りましたからね。
4年目の今年のシニア
 
AWARDいろいろ頂けました!!
(推しのWEST.は今年10周年 AWARDCDをだしましたなのでAWARDに反応っていうか娘ちゃんもアワードづいてて嬉しい)
 



 
日本の学校のように、年間通してのクラブ活動ではないので
和気あいあいとした感じのクラブ活動。
 
シーズンごとに分かれているので、年に3か月しか活動がないのですが。
それでも頑張りをみとめてくれる
アメリカの学校のこのシステムも褒めて伸ばす!!
すごくよいと思います。
 
 
 
 
今年はボートも乗せてもらったのですが・・・
恐怖画像でしかないので、アップしません笑い泣き
 



コーチともチームメンバーともたくさん話したり
楽しかったと言ってました。 これだけでも母うれし涙・・・えーん
 
 
息子の時からお世話になっていたコーチ。
コーチが
『SH〇〇のことは忘れられない』って言ってた。と
 
コーチが子供たちの学校のテニスのコーチになった初年度だったからかもですが、
ありがたい話ですよね。
いつもすぐに名前も出てくるし。
 
 
 
 
ワタシがしたかった経験をしているので、本当に羨ましい。
人生一度きりだものね。
 



 
 
そして、、、卒業式当日の夜のオールナイトパーティーの話へ
次回へもちこしウインク