忙しい週末♡ 愛犬の日だそう | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。
 
テニスシーズンの終盤なので毎日バタバタしてます。
 週末もイベント続きですが。
 
 
土曜日は、地区大会があります予定でした。
その前日オーロラ さわぎで・・・寝ましたのは2時AM
 
雨予報で、5時くらいに目覚めたときは大雨雨
もうさぁ、キャンセルになると思いますよねおいで
 

それが7時の時点で、雨がやんできたの

コーチからのリマインダーで・・・・

8時半に集合。

 

いったら↑この状態、誰もいませんガーン

 でた、、アメリカ人、オンタイムには現れた事ないゲラゲラ

 

 

3か所に分かれて、試合するのですが、ここの学校のコーチがコートをモップ掛けしてくれてました。

 

やっと9時くらいにぱらぱらと人が集まってきて・・

でも小雨が降りだしてね。

外は激寒汗

 

早く中止にしてよぉ!!と 

子供たちのチャット💬

 

と思っていたら、急にシングルスは試合が始まった。

 

慌てて娘ちゃん、シングルの応援にでていったのですが・・・

 

ポツポツ・・・・

からの豪雨雨

 

やっとキャンセルになりましたよぉ。

 

 

帰り道は、娘ちゃんドライブ練習

運転してもらいました。

 

 

 

 

 

 

家に着いたらどっと疲れが・・・・・

二人でお昼寝しました。

 

 で、今日からそのキャンセルになったゲームのリメイクがあるのですよ!

 

この学校、先週ほぼ毎日行ったのよね笑い泣き

ここの高校生か!

 

水曜日、木曜日APテスト

木曜日は午前中Regional大会あり

 

 

春のクラブ活動している、シニア(高校3年)のお母さま方、、

大きな声でお疲れさまです!と言いたい。

学校行事もあるし(プロム、受験、大学の手続き、、)

必ずAPテストはこの時期ですので。

 

 

 

 

 癒しの時間です犬トイプードルチワワ黒パグ

 

わんちゃんの好きなところは?

好きなところ、全部ですよね飛び出すハート

 

 

 

舌長Latte

 

珍しいAraleの👅だし💕

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう