アンラッキーな日 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。


よい天気☀️なミシガン。


雪で眩しい❄️



聞いてくださいよおいでおいで


今日お友達と久しぶりに会う約束して

楽しみに

サワードゥパン🥖も焼いて、、


レーズンandクルミ イビツなのはご愛嬌でてへぺろ


出かける前に、留守番のお犬さまの支度をして

Latteを持ち上げましたら



ギックリ腰泣滝汗


最悪ダウンテンション ダダ下がり


行けるかも??

ってよぎりましたが、無理はできないお年頃ですので、やめました。


皆んなーごめんよお願い



Springブレイクでよかった。

ポジティブにポジティブにウインク