肋間神経痛 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。


夏時間になってから、、

じみーに調子悪いショボーン



昨日は娘ちゃんのお迎え時は

行けないかも??くらいの腹痛


雨でテニス🎾も中止だから、

バス停で待っててともいえず、、頑張りました。


電子レンジで温めるが5年使用で液漏れ💦

急いで同じのはないから、レンチンのカイロ?を

Amazonでたのみ。

ゆたぽん


温め作戦して、しのぎました。




で、今日はあさから、肋間神経痛えーん


これ地味に痛い😓

時々激痛になるから、、


寝不足だし、、

お迎えまでゆっくりします。



本当早くDaylight saving 無くして欲しいハッ




仲良しさん