3-1-3 Detroit 日本ではAWARD!! | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

おはようございます。
 
今日も暖かなミシガンです。
 
アメリカ
デトロイトでお祝いがあります。
 

 

 

 

 

どうしてか??

エミネムの8マイルでもあるように、

市外局番の313エリアはすたれた街でした

今は、デトロイト市じたいで盛り上げるようなエリアになりましたよ。

313に誇りをもっている!

(歴史的背景もあるので、、詳しくは英語ならばでてきますので、検索してみてください)

間違った情報は書けないしね笑い泣き

 

という解釈ですが・・・

あっているのかなぁ?

ミシガン在住長い方補足をお願いします爆  笑てへぺろ

 

 

 

日本

流れ星流れ星流れ星

 

そして日本では

あのWEST.さんが 10周年記念

AWARD アルバム発売拍手拍手拍手拍手

 


 

 

 

 

我が家にも届きました

日本の姉宅ですが!

 いつもありがとうラブ