興奮した日曜日 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。

 

朝は暗くなってしまった・・・夏時間なんていらない

 



 

歯医者があると突然帰宅した息子さん

自分の車あるからよいけどね

帰宅時間が夜中って、、、

調子が狂いすぎました週末です。

 

 

しかも時間が変わる事⏰を覚えていたのに、

朝起きたら雪☃️で、、、

友達LINEがくるまで、忘れてました爆笑爆笑

 

 


娘ちゃんのドライブ練習車を家族総出でしましたてへぺろ

どんだけ過保護なんだよぉーって

突っ込み入れてくださいおいでおいで

 

いやぁーでも感心するのは、運転しながらよくしゃべる娘ちゃん。

 

混んでるスーパーなどの駐車場は、交代しましたが、

一般道は大丈夫そうですグッ

 

 

ギザギザギザギザギザギザラブラブ

 

昨日の午後サワードウパンを焼きながら、

テレビを見ていたら、

インディカーレースが私の第二の故郷の

St.petersburgセント・ピーターズバーグ(フロリダ州)でやっているではないですか。

略してSt.peteセンピーと言います

 

どこでやっているのかなぁ??とか思ったら

St.peteの市街地に作られていた。


 

 


 

が・・・・

 

はい、私何を隠そう、ボン・ジョビのファンラブラブキューンなんです

若いころから。

だからアメリカ好きっていうところもあり。アメリカ

 


終わってFacebookあけたらですよ、

St.peteのお友達が

生ボン・ジョビの写真アップポーンポーン

 

えーーーーー

そう彼女もボン・ジョビのファンで、そのためにアメリカにいるようなもの!!って子です。

 

願いは叶う!!

って書いてあって、超至近距離。

 


私の方が大興奮してしまいましたよぉ。

写真送ってくれましたカメラ


大切に保存

そしてApple Watchで見れるように設定。


もちろんwest.もいますよラブ




私ももっちょっとお願いしなかきゃだわ。