フロリダからやってきた(๑>◡<๑) | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

 
こんにちは。
 
 
まだまだ大気汚染すごいミシガンです。
昨日よりはよいですが!!
それプラス気温が30℃いきましたびっくり
 
 
 
夏休みだから、娘ちゃんの送り向かいがないので友達に会いたい放題飛び出すハート
嬉しい限り。
 
 
その中の一人は、フロリダ・私の達の第二の故郷のSt.peteからのお友達。
 
お友達の旦那さまはミシガン出身っていうのは知っていましたが、

まさかのまさか・・・・

旦那さまのお友達が、娘ちゃん高校のそばに住んでるとびっくり

 

 

やっぱり私にはご縁の神様がいるのですねラブ
こんなに広いミシガン州ですのに・・・こんな近くにお友達が住んでいるとは。
 
もう速攻我が家の住所送って、来てもらいました!!!

 

 

ご主人とワンちゃんは、お留守番で一人で来てくれました。

 

ラテも大興奮。

 

私たちのフロリダロードトリップ時は、mochaとでしたので

初めましてラブラブラブラブ

 

 

4年ぶりに会えて超幸せですラブ

 

 

このお友達も、St.pete時代の友人の友達で、フロリダの時に紹介されたのですがね。

ご縁があるのですよね。

 

わざわざ来てくれてありがとうラブラブ

 

寒い季節になったら、フロリダ行こうかなぁ車