ついに路上デビュー | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。
 
今日はとっても気持ちの良い朝です。
暖かくて、快晴晴れなミシガンです。
 
朝の送りも気持ちよいのよねぇ
 
 
 
はい、でました!!
連日の娘ちゃん話題笑爆  笑
息子がいないからね、話題は必然的に娘か犬かニコニコニコニコですよね
今更20年前の子育てスタイル書いても、誰もお役に立たないわ。
 
 
 
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

娘ちゃん高校で教えてくれるドライビングスクールは、オフィスがちと遠いので

学校のPTAのかたがお勧めしてくれたドライビングスクールのプライベートコースを申し込みました。

 

 

オンラインで予約が取れるはずが・・・

なかなか予約取れなかったのです。

 

体調が悪い中、娘ちゃんのお尻つついて、電話しました。

とても良いスタッフの方で、ちょっと遠いオフィスでよかったら日曜日にとれるよと

 

もちろん速攻予約して、

なんなら次の週も同じ予約いれました。

 

 

そうついにタイトル通り、娘ちゃん路上デビュー拍手拍手流れ星
 

 

 

 

 

サブ内は練習済みなのですが・・・・この冬の間はしてないからね。

 

 

この動画を息子に送ったら、

あらぁまぁ・・びっくりだって。

 

あなたも初めの運転はこんなのだったわよぉ爆  笑

 

 

高速道路やミシガンターンの練習。ミシガンターンまたはミシガン レフトという

 

教官は元警察官で、20年もこのお仕事しているそうで。

とっても日本好きな方だったそう。

娘ちゃんも運転しながらお話ししてきました、

やればできるじゃーん!!

 

 

良いスタートが切れて、運転練習も勢いがついてきたので

このまま楽しく?

春にとれたら嬉しいですね。

 

 

おまけ

娘ちゃん足は筋肉痛だそうです爆  笑爆  笑

初心者あるあるよね車車