自転車を届けに | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。

 

気持ちの良いお天気のミシガンですよ!

快晴晴れ

 

 

先週末に息子さんのところへ行ってきました。

 

自転車を届けに自転車

息子さんのお車には乗らなかったのでね・・・・

 

お天気がよさげなので、大学巡りもかねて、お犬とともにGO車

 

 

前日に、大量のから揚げもつくり、差し入れしましたウインク

大学まで行く道のりは・・・・のどかです

住んでいるところも、都会ではないところ・・・だが、、、

 

 

大学近くなったら、お散歩する大学生らしきひとがわらわらでてきましたよぉ

 

夏のお引越しの時には、学生まばらでしたが。

 

お兄ちゃん待ちの二人

 

 

お散歩しながら大学を…と思っていたら、 

スタジアムで何かの試合があるようで、駐車スペースがなかったので

車で案内してもらいました。

 

大学が一つの街になっているから、

循環バスが走っているしね。

 



私の大学も田舎にあったので、かなり広大なキャンパスでしたが、、

比にならないびっくり

迷子になるレベル。



この夏にはルームメイトが卒業予定なので

自分で探さなくてはいけないシステムらしい・・・・

 

アパートの管理ではマッチングしてくれないらしい

そうなの??

 

 

 

 

 

日差しがあったが、寒かった


帰り道にアウトレットがあるので、

少しだけ立ち寄ってみた。



アウトレットも行った事なかったてへぺろ

どんだけ出不精よね。





次はアイスくまアイスが食べれるくらいの

暖かい時に行くわぁ。