今日2/5は、虹色づくし | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。

 

東京よりも暖かい?たぶんミシガンです。

 

今回も推しのことのブログ、お付き合いくださいてへぺろてへぺろ

 

 

 

今朝は大爆笑から始まりました🌈

 

こちらの昨夜に書いたこの記事の

生配信がありました。

 

この方がた10周年ですよ、奥さまおいでおいで

記念すべき日

 

 

 

 

この姿で、生歌🎤披露ってラブラブ

 

サイコーすぎました。

 

去年いろいろあって、

今年の初めはメンバーが体調不良とかで・・

おばちゃん心配してましたが。

 

今日、吹き飛ばしてくれました義理チョコ

 

 

 

興味ないと思いますが、、

見てみてくださいよ。

歌のとこだけでも。

笑えますし元気をもらえますよ爆笑爆笑

 

 

ぜひてへぺろ