Costcoビジネスセンター 行ってみた | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

こんにちは。


昨日は気温があがり、凍った雪も溶けたのに

今朝はミゾレの雪のミシガン我がエリア。





昨日オープンの

Costcoビジネスセンター に行ってきましたよ



ちょっと治安があまり良く無い?エリア、、

もうね道路がやばいったら。

穴だらけ🕳️。

雪の後だからとくにね。


中の写真はありません爆笑


名の通り、ビジネスをやられる方には良い感じです。

ものすごーーい肉🥩の種類が豊富で

まるまるある物もありびっくり


唯一喜んだのは、インスタントイーストが売ってた


これAmazonでしかなくってね!

お買い上げ。



我が家では、わざわざ行かなくて良いかなぁって

なりましたウインク



その近くに

これまた新しく出来たという韓国食材店

Tigger market へ。



新しいから綺麗なんだけど、、

Hマートとのような品揃えではないし、、


なんと言ってもただ今

こちらのweeeが

大活躍な我が家。


コロナ禍以降、もうオンラインショップばかり。



ご近所のワンワにもあまり行かなくなりました

急用以外

デブ症出不精な私となっております。



さぁー、今夜は

皆なさんで、Go Lions 🦁💙が

合言葉ですよ〜OKウインク